<< December 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ぐいっとな2

牧草に頭を突っ込むディこさん。



ワイルド〜
20:41 |usa_today | comments(0) | trackbacks(0)

ぐいっとな

牧草を引っ張るディこさん。


このあたりからぐいっとな!

器用なもんです。
20:20 |usa_today | comments(0) | trackbacks(0)

がん見

ディこさんにがん見される。


じーーーーっ。

な、なぁに?
22:30 |usa_today | comments(0) | trackbacks(0)

ぶんっ!

ぶんぶん頭を振り回しながら牧草を食べるディこさん。


これがなかなか抜けないの!


抜くといえば。
先週、歯医者さんへ虫歯を診てもらいに行ったら
「神経抜きましょう」と言われて愕然。
痛みはないのに抜かなきゃいけないの??と
この一週間悪あがきし続けて
別の歯医者さんにかかってみたりもしましたが診断は同じ。
もう本当に清水の舞台から飛び降りるような気持ちで
今日処置をしてもらいに行ってきました。
結果、最中も今も痛みなし。
上手な先生だったのか、それともまだこれからやってくるのか
戦々恐々としています。
20:50 |usa_today | comments(0) | trackbacks(0)

選ってます

牧草選り好み中のディこさん。



好みじゃないのも食べてね〜!
22:47 |usa_today | comments(0) | trackbacks(0)